羽賀の叫び

れむれす

自己紹介のつづき

好きな色は?

・ 赤色だいすき
好きな食べ物?

・ 焼きプリン、たい焼き、お好み焼き、はにーとーすと!
好きな匂いは?

・ ばら。。。?
好きなアイスの味は?

・ ばにら💘

逆に嫌いな食べ物は?

グリーンピース
好きな動物は?

・ あざらし
苦手な動物は?

・ いぬ。。。。
好きなおにぎりの具は?

・ うめぼし!
朝ご飯は米派?パン派?

・ お米!
ケータイ何色?

・ ごーるど✨
好きな数字は?

・ 2!
好きなアプリは?

ポケコロ!ずーっとやってる!
よく使うアプリは?

Twitter
小さい頃の夢は?

・ まともな大人になること
今の夢は?

・ にっちやんみたいなアイドルになりたい!(は?)
恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

・ ドラマはあんまみない!てへ!
友達多い?

・ すくない! 自分にとっての友達の基準が高いだけなのかもけど
座右の銘は?

・ ない!
なりたい顔の芸能人は?

・ にっちやん(。。。)
彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

・ にっちやん(てへ)
面食い?

・ くわない
何フェチ?

・ 音だよね〜笑

苦手なスポーツは?

・ バスケ
得意なスポーツは?

ハンドボール
遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

・ 一番最初はメリーゴーランド!最後もメリーゴーランド!

怖い映画、話とか平気?

・ いやーむりむり、おもしろくないし。
チャームポイントは?

・ ゴキブリ系な顔面
コンプレックスは?

・ 足の指がながいこと。。。
寝る体勢は?

・ 仰向け
彼氏、彼女にする条件は?

・ Sだけど優しくて、ちゃんと思ってくれてる人。。。(こそっ)
理想の告白は?

・ え!かんがえたことないー
恋愛は奥手?

・ ぜんぜん。。。
あ、性別は?

・ おんな
好きなキャラクターは?

シナモロール
朝弱い?

・ つよい!
目覚まし何個?

・ 3個
武勇伝は?

・ 台風が終わったあとの川に落ちたけど生きて帰ってきたこと
告白回数は?

・ いち
告白された回数は?

・ いち
ファッションで1番どこに気合入れる?

・ トップスだよね〜 黒いパーカーとかめっちゃ着るけど
はじめに洗う体の部位は?

・ 腕
カラオケ十八番は?

・ 愛をこめて花束を〜!おおげさだーけーど受け取って〜!!
オタクですか?

・ そうです。。。。
何の?

・ アニオタとドルオタしてます。。
好きな男性アイドルは?

・ 男性アイドルはみません!
好きな女性アイドルは?

・ にっちやん、ゆずぽん、やむちゃん、ようなぴちゃん!だいすき!

何歳で結婚したい?

・ 30代になる前までにはなんとか。。
理想の子供の数は?

・ ふたり!
それは男の子?女の子?

・ おんなのこ!
生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

・ どっちでもいい!!!
苦手な音は?

・ 黒板ひっかくおと。。
サプライズとか好き?

・ だいすき!ないちゃう。。。
自分はする?

・ したいしたい!びっくりした顔とかおもしろいし笑
黒歴史ある?

黒歴史しかない
捨てられない物は?

・ 友達からもらったくまさんのお人形
漫画好き?

・ だいすき!
それは何の?

・ 最近よく読むのは『乙女怪獣キャラメリゼ』 やばいすこ

アニメ好き?

・ だいすき!
それは何の?

・ 最近一番好きだなって思ったのは『となりの吸血鬼さん』!
好きな音楽は?

・ WANIMAさん、ピノキオピーさん、アイドルの次によく聴きます!
足のサイズは?

・ 24.5(指がでかい)
アクセサリーとかつける?

・ 親からもらった誕生日プレゼントはつけます!それ以外はつけません!
貰って嬉しいものは?

・ なんでもうれしい!
部活何に入ってた?または入ってる?

ハンドボール
好きなマークは?

・ ○
くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

・ ぶっさいくだわゴキブリだわ
やめられない癖は?

・ すぐ飛ぶ(謎)
これがないと寝れないとかある?

・ ねこのぬいぐるみ
朝の準備時間は?

・ 10分くらいでおわるよ
好きな漬物は?

・ しば漬け
泣き虫?

・ そうだよ?!
何をよく買う?

・ 焼きプリン
期間限定とか弱い?

・ ぜんぜん
お風呂上りタオル何枚使う?

・ 1枚!
タオル何日で洗う?

・ いちまい
お風呂何分?

・ 急ぎははやいけど、ゆっくりなときは40分
ドライヤー何分?

・ 10分くらい
ケータイ命?

・ これなかったらみんなと出会えてないし笑
早口言葉得意?

・ 炙りカルビはとくい笑
あなたは可愛い?かっこいい?

・ どっちでもない
彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?

・ かわいい。。。
好きな芸人さんは?

・ みやぞんさん!
最近笑った出来事は?

・かれんあすぱら氏が筆箱をそらるさん色に変え持ってきたこと
最近怒った出来事は?

・ 普段怒りません。つかれるもんー
最近泣いた出来事は?

・ 大好きな人を亡くしたこと
最近驚いた出来事は?

・ レペゼンが地元来ること笑
最近嬉しかった出来事は?

ポケコロでほしいやつあたった!
夜、真っ暗だと寝れない?

・ ねれないー
お化け信じる?

・ めっちゃ信じる
サンタは?

・ 信じる
漫画、小説、どっちが好き?

・ どっちもおなじくらい
今、どんなカバン使ってる?

・ かわいいリュック(雑)
癖毛?直毛?

・ 癖毛!
初恋はいつ?

・ はつこいは〜こいめのここあ〜♪(覚えてない)
ストレス発散法は?

・ 思いっきり歌う
彼氏何人出来たことある?

・ ふたり
サッカー、野球、どっち派?

・ おいのびた!やきゅーしよーぜ!
好きな言葉は?

・ 今日生きれなかった奴の分まで 強く生きろ
最後に一言!

・ これからもよろしくね